Loading

事業内容

事業内容

ごあいさつ

はじめまして、私は目標必達の経営パートナーとして活動している大澤拓磨といいます。

やりたい事がある。しかし時間がない。パワーもない。そのようなお悩みを抱えていらっしゃる企業様を沢山みてきました。

経営者の皆様は日々、大小さまざまな決断に迫られ悩みながらも答えを出していく。そんな過酷で孤独な状況にいらっしゃいます。

そして従業員の皆様も日々の業務に追われ、変化させるという事に対して躊躇する方が多いというのも経験上感じてきた事です。

しかしながら、めまぐるしく変わるこの時代において常に進歩し続ける事は企業にとって至上命題であり、成長を止めた企業は他の企業から置いて行かれてしまう。そんな状況でもあります。

私は、自身が培ってきた経験を活かし何か一つでも企業様のお役に立てればと思い活動をしています。

目標必達の経営パートナーという言葉には2つの強い意味を込めています。

それはまず、立てた目標を必ず達成する強い想いと何かを教えるという立場ではなく、パートナーとして一緒に戦っていくという事です。

企業様に関わる全ての方々の笑顔を増やす。それが私がしたい事なのです。

もしお困りの事やお悩みの事があればお気兼ねなくまずはご相談下さい。必ずお力になれると信じています。

 

各種事業

経営パートナー


企業様が抱える経営全般における包括サポートを致します。

具体的には、まずヒアリングを行い実際の数字や現場をご確認させて頂いた上で現状を正確に把握し、それらに対して打つべき手立てとそれにかかるであろう期間を明示します。

その際、段階的に『ここまで行えばこういった効果』というのを示し、企業様が現時点で到達したい目標を明確にします。

こうするべきだ、ここまでやるべきだという押し付けは一切行わずこのような形でご提案させて頂く事で企業様の望んだ結果を最短且つ効果的に達成するのが目的です。

 

業務改善パートナー


これをこうしたいという具体的なご要望がある際にはポイントを絞った業務改善のサポートをさせていただきます。

その際、業務に支障がないよう従業員の方々にもプロジェクトチームとしてご参画いただく事で従業員一人一人の改善に対するレベル向上を促し最終的には自己完結できる企業の地力をつくっていく事にも貢献していきます。

そしてそれは次の世代がキャリアアップしていく上でも重要な事になります。

現状分析からはじまり、改善策の立案。そして根拠を持った優先順位付け。実行と効果測定。結果に結びつく全てのステップをフルサポートさせていただきます。

 

SNSを利用したWeb集客代行


昨今、スマートフォン・インターネットの普及に伴いSNSを利用したマーケティングが必要不可欠となっております。

広告費をかけずに安価で広報活動をしたい。または商品に対する市場の意見が知りたい。そのような場合SNSは非常に便利なツールとなります。

炎上をはじめとするリスク管理に関しても適切に行っていき、結果に結びつくSNS運用を代行して行うサービスを営んでおります。

 

SNS・Web集客コンサルティング


前述した代行業務を社内で行えるように環境整備や方法論、効果的な運用方法等についてアドバイスを行う業務となります。

社内で運用を進めていきたい場合、このサービスを利用する事でゆくゆくは社内の従業員だけで運用を拡大していく事が可能となります。

 

PAGE TOP