Loading

笑顔の未来を創るパートナー:株式会社LEO-Makoto

私は、人の笑顔が好きです。
悲しい顔、困った顔、嫌な顔を見る方が好きと言う方の方が少数でしょう。
人の笑顔は嬉しい時や楽しい時などのプラスの感情が生み出す活力ともいえる表情です。

では、どのようにすればみんなが笑顔になれるか。
全員を笑顔に出来ればそれはとてもいいことです。私の望むところなのですが、それが出来る程驕ってはいません。
世の中に困っている、悩んでいる人がいるときにまずは手を差し伸べ、悩みを解決して笑顔にする。
まずは関われる方々の笑顔を、そして笑顔でいられる未来を創る。

その願いを実にする為。

その為に私は事業をはじめました。

笑顔を創る為に

パートナー業務

私がこれまで歩んできた道はその殆どが『改善』業務でした。
そしてその改善は、望んだ結果が出せた時に笑顔を創る事が出来たのです。

困っている事や悩んでいる事。苦しんでいる事。
そういったマイナス要素を取り除き、プラス方向に変えていく。より便利に、少しでも良い方向に。これが改善の本質です。

そういった過去の経験から、『笑顔の未来を創る』という想いを実現させるための一つの手段は改善にあるのではないかと考えたのです。

10年を超える実績を積む中では様々な学びがあり、衝突もありました。
しかし、最後には必ず笑顔になったのです。

そういった企業様、従業員の方々を一人でも増やしたい。その想いを私は必ず成し遂げたいのです。

業務改善パートナー

SNS集客パートナー

FFS(フィールフリーサービス)※リモートサポート

あらゆる『面倒な事』を解決するサービス

インターネットの普及に伴い、世の中はどんどん便利になっています。
その反面、問い合わせ先は細分化され、申請や確認等も全てがネット上になりつつあります。

便利だが『面倒』。特にネット関連に対してさほど知識がない方々においては今の状況はとても苦しい状況ではないでしょうか。

そんな、主にインターネットにまつわる『面倒な事』を解決する事で笑顔になる方もたくさんいるのではないだろうか。
それが本サービスの発端となっています。

EtU(悦)サービス ▶ ネット関連の便利屋さん

こちらのサービスについて詳しくは下記リンクからご確認下さい。

EtU(悦)サービスリンク

企業様向け、個人様向け問わず様々なネットに関するお悩みを解決いたします。
専門性が高いものなどに関しては専門家の方とマッチングし、そのお困りごとがスムーズに解決するようにサポートするといった事もさせて頂いておりますのでもし、お困りのことがあればご連絡下さい。

必ず、一緒にお悩み事解決に臨みます!

また、最近であればパソコンの基本設定やWi-Fiの設定などについてもお困り事も多く聞きます。こういった事に関しても全て対応いたします。

特に現在においてはお孫さんや離れて会えない方がいるという状況が起こっています。ネットを利用してテレビ電話やSNSなどで簡単につながりたいけど設定が出来ないといった方々にも有効にご利用頂けるのではと思います。

お問い合わせ先

いつでもお気軽にお問い合わせください。0823-32-0070受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら t-osawa@leo-makoto.com

友だち追加

Follow me!

関連記事

  1. 働き方改革、ワークライフバランス、変わっていく『労働環境』につい…
  2. 目標を達成する、株式会社LEO-Makoto大澤拓磨とはこんな人…
  3. フリーランスのメリットとデメリットは?フリーランスになる為の3つ…
  4. コンサルタントとは?何のために存在して何をする仕事?どうやったら…
  5. コンサルタントとは?現役コンサルタントが綴るコンサルタントの仕事…
  6. 広島県でも発令、緊急事態宣言&休業要請。この事態をどう乗り切るか…
  7. 学歴なんて関係ない。これからの時代を勝ち抜く方法について徹底的に…
  8. 決定的な違い、結果を出せる人と出せない人
PAGE TOP